おそるべしWinny

Winnyの創造者、47氏が逮捕されてから著作権やP2Pの事についていろいろ議論されている。
著作権そのものの無意味さを主張する言葉が飛び交い
47氏不在でヴァージョンアップ版も公開されました。
最近、「白の辞書」のTOPページ内にアクセス解析を設置したんですが
Yahooで「Winny 超初心者」で検索すると「白の辞書」がヒットするようです。
そのページからジャンプしてくるユーザーが多いことに驚かされます。(winnyの解説ページじゃないんですが(^^;;)
Winny 超初心者」で検索って事は・・・
逮捕される事なんて気にしてない初心者が多いって事かな〜?
著作権って何?って感じの超初心者なのかもしれません!

47氏を応援するページ】

http://help47.net/