9号線

初の九州は遠かった〜(>o<")行き先は熊本県荒尾市(・。・)
行きは京都市内から9号線で鳥取〜米子〜島根浜田〜益田〜山口小郡まで下道をひたすら走るコースを行きました。
そのコースを走ったのはいいけれど途中どこにも高速道路がなく時間を逆計算していくとかなりギリギリになりそうな予感!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
鳥取の手前の国道9号で事故があり通行止めで迂回させられたのが時間ロスになった。
夜11時30分でまだ松江市!距離にして300キロくらいしか走っていない!
残り約500キロをあと8時間半で走りきらないといけない・・(@Д@; アセアセ
途中島根県浜田市から中国道に伸びる浜田道に乗ろうかとも考えたがあまりにも逆戻りになり高速代もかかりすぎる!ここまでこのルートで走ってきた意味がない!
僕はそのまま9号で小郡ICを目指して走る事に決めました。
小郡ICに着いたのがAM4:00、小郡から九州道に入って南関ICまで200キロ!
200キロ高速道路で走ると約2時間〜2時間半で行ける!よかった〜(ノ_-;)ハア…セーフ
そのままノンストップで走りAM6:30に南関で降り現場にAM7:10に到着なんとか着いた〜〜
走行距離は786キロでした。2号線コースの距離とほとんど一緒の距離です。
走りやすいが途中高速がないので時間に余裕のある時に選択するルートだな〜