嵌められた!

シーズンⅡもなかなかでした!
バウアーが不死身すぎるのとキムがまったく事件と関係していないのに危険にさらされているのには無理を感じたが・・・


僕の行きつけのレンタル屋はシーズンⅢはビデオ1本で残り8本は全てDVDです。
Ⅰ、ⅡはビデオとDVDが半々だったのに・・・
でもよ〜く見るとパート3からビデオがない!店員に聞くとチェックしていて返ってくるかわからないとの事。orz


シーズンⅢの為に再生専用DVDプレイヤーを7000円で購入!
はずかしながらDVDというものがこんなにすばらしくて便利という事に今気づきました。
日本語吹き替えと字幕の切り替えや言語の切り替え、字幕の日本語、英語の切り替え・・・(⌒▽⌒;)