スパムと戦う

本日、某スパム対策ソフトをインストールしました。(もちろんフリー)
毎日毎日、フィルターかけても受信されるスパムメール・・・Yahooのおかげで最悪だ〜
今まで作った削除ルールはいったん取り消しました。
明日から沢山のスパムが来るんだろうな〜なんか妙に楽しみだす。( ̄ー+ ̄)
このソフト「スパム」には「スパム」の印をつけてメールを受信してくれて
Outlookでメールルールに「スパム」の件名を削除する設定にしておくと全部ゴミ行きと言う仕組み
それだけではなくいろんなメールを振り分けて行く間にこのメールはスパムかどうか判断してどんどん賢くなって行く優れものみたいです。
そんなスパム戦争をこれから綴っていきます。