水を飲み始めて

水を飲み始めて約2週間が経ちました。
体の調子といえば、まず便秘がちだったのが改善されました。
それと規則正しく睡魔が夜になるとやってきます。
仕事上、夜中も起きている時もありますがその時は気を張っているので大丈夫ですが・・・
最近、太ってきたので食事に気を使っているせいもあるのか体重&体脂肪も減ってきました。
健康ブームで最近サプリメントが流行っていますが、人間やっぱり自然に健康になるのが一番理想的だと思います。
豊食時代でおいしいものがあふれかえっている時代です。
体に取り入れるものは自然に近いものや自然がつくりだしたそのままの物を適度に取り入れるのが一番の健康法だと思います。
今や取り入れる事よりだす事の方に健康の重点をおいた方がいいかもしれません!
食べすぎ飲みすぎ栄養の過剰摂取に注意しなければ・・・