MDMA

MDMA(メチレンジオキシンメタンフェタミン
の乱用、売買などが最近ニュースなどで耳にするようになった。
若者達がクラブなどで簡単に手に入れている(売買している)


覚せい剤やシンナーと違って人体的影響がないとか・・
依存症に陥らないとか・・・完全に無知識な状態で乱用されている!


そもそもなぜ人間は麻薬やドラッグ、覚せい剤にハマッてしまうのか?


過去にいろんな書物を読んで学んだ事ですが
人間の脳内には麻薬に非常に良く似た組織の物質が脳内で作り出されている
痛みに耐える時、感情が怒りに変わる時、歓喜している時、褒められている時、感動して涙を流す時、人を愛する時、愛される時、仲間と笑っている時・・・・・
そんな時に作り出され湧き出ている脳内快楽物質・・


人間の感情や行動などが伴って何かを心から悟った時こその最高の快楽物質なのに
外部から似たような物質が体内に簡単に入れられたらハマッてしまうに違いない!
だがそれは偽物!偽りの快楽物質・・・体を蝕み人生も破壊していくものです。


自分自身で本当の最高をもっと作り出して欲しい!
自分自身で快楽は作り出せるのに・・・
神様も宗教も本当はみんなにそれを教えたかったんだと僕は思う!
悟り・・それは本当の快楽の事じゃないでしょうか?